連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2012年2月28日火曜日

mission impossible

われながらナイスな題名だと思ったのであります。
 ベアリングをガスバーナーであぶって新品に交換。。。難なく外れてくれましたが。

こんなやり方でいいのか。。。まぁ高校生がやってるんでゆるしてくださいな

 純正3速ミッションを再び組み込んでゆく。。。
ここで。。クランクが、こうきて
 こう来て、
 こうなって
 ピストンが付くんやなぁ。。こうやって眺めてるだけで楽しい♪
 遊びは終わりにしてwwww、ipadを活用しております。

なかなか便利にございます、オイルシールとか、アキシャルシムとか部品がまだなので、

今日はここで中断、まだテスト中だけど、現実逃避にもってこいやね!
ここで問題発生。。。なにをやるにしても、必ず部品が一個余るんだよね。

なんでだろう。。。部品は必ず一個余るように出来てるんジャマイカ!

0 件のコメント:

コメントを投稿