連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2012年7月30日月曜日

in the motorcycle

 ここまできて、やっと目指す形が見えてきました
 初めてタイヤチェンジャーでタイヤをはめてみたが、、、速攻でパンくさしたったwwwww
 恐るべきタイヤチェンジャー、手でハメるより楽だけど。。。パンクする率高しwwwww

いや俺がヘボなだけ。。。。orz
 ジェネレーターはC65の流れ文字DENSO

今は50ccだけど、お金が貯まったら75ccにするつもり!

ちょびっとエンジン始動しようと思ったけど、なかなかうまくいかない。。。。

エンジンOHしてからすぐ、一発始動!とか言ってる人はスゲーんだなと

身をもって感じた。

でもちゃんと計算して、ちゃんと調整してからすれば、、、、

頑張ります!
 キャブはこれで決定だけど、メインチューブに逃げ加工しないとこのマニとブーきゃーの

組み合わせは難しいなぁ。。


リアーの処理をどうするかだなぁ。。。。

もう2~3センチ車高下げて、、、リアフェンダーに跳ね上げ加工でもするかなぁ。。。

高校生のうちにこのCub仕上げたいな。。。

高校生の時に作ったっていうバイク、 1台持てたら、、、嬉しいなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿