連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2011年10月18日火曜日

 別の縦キャブ

個人的にはこっちのほうが形好きです。

 3つ並べてみた



これはフロート室が外れる

別体フロート言われるヤツだったと・・・

自分のは1本パイプといわれるヤツで

コックがON OFF しかなくて ガソリンの入り口が1本

だから1本パイプって呼ばれるんだと・・・思われますwww

ただ・・・・・
る一本のパイプが折れてしまっていますwwww

 でも親切に2本タイプのコックをおまけで付けてくれました!


 ここも固着してましたが

根性でピストンをはずし

鑢を筒状に丸めて中にぶち込んで

・・・・・

スルスル抜けるようになりました^^

折れてるのと固着が安い要因だったんですが。。。

固着はかろうじてクリア^^
 1本と2本タイプの比較。。。

コックパッキンなんてのも

形がぜんぜん違います。

2本のほうは穴がたくさん開いてるヤツですが。

1本のほうは3個ほどしか開いてません。。。。

そそられますねー

これもピカピカにする予定

0 件のコメント:

コメントを投稿