連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2011年10月22日土曜日

Cub Custom

寝すぎたー((+_+))

と書いていた私ですが。。。。

そんな簡単に修正できません(爆)

昨日の話ですがww

テスト最終日でしたので午前で帰ってきて即オヤジの工場へ

フォークをつけるとそう寝ていなくないかなー。。。と思うけど、、
 
んまぁ角度の問題もあるんでしょうが、、

寝てますねwwww

C100/C105のフロントフォークを仮付け、、、、

雰囲気変わりますねー

ステムの長さとか若干違うみたい(爆汗)

死亡フラグな感じwwwまぁ大丈夫かwwwwwww

ステムの長さをつめればおkおk





 いろんな角度からの図

まねまねハンドル(ビニールテープスペシャル)



まぁそんな感じで私のスペシャルフライデーは終わるのでした^^チャンチャン

次やる時はネックを直さなければ!

そのうちネックパイプがなくなっちゃいそう(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿