連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2011年11月13日日曜日

修学旅行!!!!

 いってきました
修学旅行

沖縄とか言ってくれればいいのに、なぜか広島、神戸っていう

学校の素晴らしいセンス

によってそうなったのですが、

神戸には沢山Customshopがあるではないか!

って真っ先に考えてしまうのは私だけでしょうか、、、、

もう修学旅行はそれしか目的がなかったですwwwwww







い行ってきました。


Nice! motor cycle さん

すごかったなぁ、

壁にずらーっとEGが並んでた

班別行動の終盤に抜け出してガチ走りで行ってきたので、

お店の人としゃべれなかったのと、緊張してよく見えないような写真しかないのと、

行った時のことをあんまり覚えてないのが心残りです(爆)

でもいったってだけで満足満足!


これは最終日に行ったユニバーサルスタジオ

ここしか見どころがなかったです(爆)



まぁ、あれですね、

班別行動の時に

「バイク屋さんに行ってもいい?」

って言って班員に了解をもらってみんなでいったんだけど、


昼間の自由行動中にAceさんに行く予定が

見つからず撃沈、

 そのあとの空気が悪くなったのは言うまでもありません。




 うん、趣味に人を付き合わせてはダメですね((+_+))

今回の旅行で学びました。

興味のないヒトはソコに行ってもつまんないし

自分も興味のないヒトと一緒に行っても更につまんないwwwwww

そう学びました(@_@;)

嫌な思いもたくさんしましたけど、いい経験になったと思います^^;



てか、最近の高校生は 車とかバイクとか興味ないのかなぁ。。。。。

家の中でできる、楽器とかゲームとか、パソコンとか

そんなんばっかなんかなぁ、


でも「マッコウクジラ」についてのカッコ悪さを班員に熱弁したら 理解してもらえましたwwwww

それだけでも良しとしましょう


さてさて、明日からまたカブを再開せねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿