連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2011年11月21日月曜日

Monday ~その他~

なんか撮ってみた1枚
なんか撮ってみた その2
鉄筋でスタンド作ってみたの図(奥の左側が浮いてるのは気にしないで)
あぁ。あとタンクね

上のがカブのガソリンタンクなんよ(^-^)

切っちゃったの図

さらに低くするために切り落として、縦に切り込みを入れて、横から叩いて幅を詰めたの図

でもって切り落とした鉄を再利用しようと頑張ってるの図

適当に張り付けてガソリンのふた付けたところでギブアップwwww

イメージ的にはあってるので、コツコツ完成させます。

素人目に見て先が見えないwwwww

このカメラ良く映るなぁ(@_@;)

先は長い、、、、あ、あとマフラーも、

こうして角度を変えて
今流行りのカチあげマフラーに

びフォー


あふたー (最近の若い子風に言うとカチageマフラー)


 最近みんな変になんでも略すけどさー

そんな言葉聞いたことないよ!

ってヒトに使うとその分略語の意味を説明しないといけないから

かえってめんどくさいと悟ってきた

これが今日最後に撮った写真かなぁ、



人が乗るとまた違って見える、あとケツが痛い、、、、地味に

派手にするのは簡単だけど地味なのは時間がかかるね、

ほんとそうおもうよ、

派手なのはどっかバカみたいに長くすれば目立つようになるもんね

早くエンジン組まないとなー

0 件のコメント:

コメントを投稿