連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2011年11月20日日曜日

カブ~

けふの成果ハこのよふなことに

ハンドルは前書いたような、


現実化出来たような感じがするものの、、、、

かっこ悪いぃー

うん、曲がれなさそう(爆)

もうちょっと考え直した方がいいなぁ、、、、

後ろからの図
キックの無駄なオフセットをなくしました。


自分でやった溶接、 ぼこぼこの穴だらけです(泣)

親父の工場に来たお客さんに教えてもらった。

やっぱ職人さんはすごいですわ((+_+))

溶接もっと練習せねば、、、、、

ぼこぼこだけどサンダーで削ってやれば元通りなのだ

ハンドルも自分でくっつけたよ(【】悪くなったけど)

ななめからの図

フロントかなり長さつめたのに、

あんまし違和感ないな、

ハンドルは最近のモンキーのハンドルのトップを流用、

半分にぶった切って幅を詰めてあります。

アルミ溶接はできないので、とりあえずボルトで留めてあるだけです。

ステーも鉄板を切りだして、作ってみたけど、なんか安っぽいな、、

ステムとフレームパイプの接合部を変えてみて仮付け

ここから垂直出して、角度調整、


ネック角が寝すぎやなぁ、。。。。

明日は、ネック起こして、ハンドルリメイクせねば、

あとマフラーの角度調整かなー

出来ればガソリンタンクもやりたいなー

まだまだかっこ悪いなー(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿